わんこ、あるいはうさぎの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の伊豆旅行

<<   作成日時 : 2013/04/12 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに伊豆へ行ってきました

画像


朝4時起き、5時出発
渋滞もなく、途中3回ほど休憩して、スイスイっと行けました

途中の富士川SAで水分補給
なんだか満足そうでカワイイ

画像


富士川の桜は満開でした

画像


伊豆に着いてまずは「修善寺虹の郷」へ
期間限定で、ワンコOKでした

画像


桜は、まだ5分咲き程度かな?

画像


画像


早咲きのしゃくなげがたくさん咲いていて

画像


広い園内を、るんるんお散歩〜!!

画像


ビビリながらも、川が気になる(笑)

画像


この日はだんだん曇ってきて、かなり寒かったのですが、
そんなのは気にならないくらい
とっても楽しいお散歩ができました

画像


さて、この後は伊豆高原へ向かいました〜
続きはまた後日!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の伊豆旅行 わんこ、あるいはうさぎの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる