わんこ、あるいはうさぎの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらの里

<<   作成日時 : 2013/04/16 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

虹の郷の次に向かったのは、伊東、さくらの里です
40種3,000本の桜があるそうですよ

画像


様々な品種があるので、満開の桜から、まだ咲いていない桜も・・・

画像


混んでるかな〜と思っていたのですが、
夕方だったので、人もワンコもそれほど多くなく、快適

画像


のんびりしたお散歩&記念撮影を楽しめました

画像


満開まではもう少し!という感じだったので、
またいつかリベンジしたいです

さて、お宿は久しぶりの「絆」さん
ナゼこのように取り押さえられているかというと・・・

画像


豪華リニューアルされたワンコ御膳が目の前にっ

画像


この後、すごい勢いで完食でした

食べたら疲れが出たのか、私の膝の上で寝ていたのですが、
時々むくっと起きて、眠い目で私のゴハンを狙ってました(笑)

画像


結婚10周年記念ということを伝えておいたら・・・
豪華エビのお料理を用意して下さいました!!

画像


次の10年も、今日みたいな楽しくて美味しい日々が
たくさんあるといいな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらの里 わんこ、あるいはうさぎの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる