わんこ、あるいはうさぎの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行2日目

<<   作成日時 : 2013/04/17 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から真剣な眼差しでエルガーが見つめるのは・・・

画像


朝のわんこ御膳!!

画像


マンガ肉とかついちゃって、カワイイの〜
もちろん、即完食

「絆」さん、今回の滞在も、すごく良かったです
担当のHさんが、びびりエルガーに合わせた対応をして下さって、
エルガーもリラックスして過ごせたようでした
また行きたいな〜

修善寺を出発して、ふと通りがかった桜並木の川沿いを散歩

画像


ここは満開の桜でした

画像


人気もなくて、快適なお散歩〜桜吹雪がすごく綺麗でした

画像


ランチは静岡市清水の「末廣鮨」でテイクアウト
清水船越堤公園で、桜を見ながらピクニック〜

と、思っていたら、まさかの雨降り

車中でお寿司を食べ、傘をさしてのお花見となりました
ウッカリしていて、お寿司の写真はありません・・・

さて!
伊豆旅行のシメは、恒例のイチゴ狩り

画像


時間制限なしの、まったりタイム

画像


私の記録更新はなりませんでしたが、
今回も、結構な数のイチゴをいただきました

画像


帰り道は、35kmの渋滞に巻き込まれ疲労困憊・・・

久しぶりの伊豆、1泊2日と慌ただしかったですが、
またステキな思い出が増えました

次はどこへ行こうかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆旅行2日目 わんこ、あるいはうさぎの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる