わんこ、あるいはうさぎの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月28日お散歩会

<<   作成日時 : 2013/05/02 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GW2日目は、鶴見緑地でお散歩会でした

画像


とっても良いお天気!たくさんの人!たくさんのワンコ!
ということで、私もエルガーも、やや緊張気味・・・

画像


でしたが、いつもの広場で集まって、
おやつなど食べながら少しずつリラックス〜

画像


ビビアンさんから、おやついただきました

画像


みんなで歩き出すと、緊張も解けてるんるん

画像


「後ろ、ついて来てる?」って気にする余裕もアリ

画像


すごく楽しそうなエルガー!

画像


ランチタイムには、メイちゃんママからおやついただいて〜
(ちょっとボケてるけど・・・)

画像


このあと、カイくんママからも、スペシャルなチーズをいただき、
ムッシュくんトマトちゃんパパからもささみをいただき、
今回のお散歩会は、色々な方からおやつをもらうことができました

画像


お散歩会の度に、何かが変わるエルガー
少しずつ自信を付けているような気がします

夏休みに入るまで後1回のお散歩会、そして散トレ!!
大切に、楽しく、参加したいと思います

次回はお友達写真館の予定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来ちゃいました♪エルガー君には王子がぴったり!品があるよね〜♪お散歩会でのエルガー君はドンドン変わってきてるもんね〜っ初回はおやつも食べれなかったけど〜今はルンルンで尻尾もふりふりだし〜楽しんでくれてるなぁ〜っていつもほっこりしています。みんなの写真も良い感じだ〜♪また覗きに来ますね♪
ダクママ
2013/05/11 16:04
ダクママさん
来て頂いてありがとうございますm(_ _)m
エルガー、楽しそうになってきましたよね!!
最初はもう、ガッチガチに緊張してましたけど(笑)
夏に入って、お休みになってしまうのが残念・・・
その間は自主トレをコツコツですね〜
これからもよろしくお願いいたします
フランチェスカ
2013/05/13 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月28日お散歩会 わんこ、あるいはうさぎの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる