わんこ、あるいはうさぎの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 背割堤でお散歩♪

<<   作成日時 : 2013/05/11 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GWのとある日、背割堤へ行きました

木陰の道は最高のお散歩スポット!

画像


お休みの日は、BBQをする人達がたくさんいて・・・
風が香ります

思わずぺろりんこ

画像


るんるん歩いて、良い調子
風が強かったので、耳と尻尾がパタパタ揺れます

画像


「エルガー」って呼ぶと、笑顔で振り返る

画像


片道1.2km、折り返し地点でおやつタイム
今日のポーチの中身は何でしょう

画像


おやつの後は、また歩きます!

ビーグルさんとのすれ違いも、何事もなくOKでした

エルガーはビーグルさんの後ろ姿見てますが、
いつもの突撃!はありませんでした

画像


画像


GWは、こんなお散歩をして、過ぎていきました
時にはのんびり、するのもいいよね

画像


背割堤は桜並木なので、
帰宅後は飾り毛がすごいことになってます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわん。passを教えて頂いたので、記念にカキコ♪
今日はお疲れ様でした。色んな話ができて嬉しかったです。
動物園は癒されましたよ〜。つぶらな瞳系の動物たちは
たまりません。27年夏に完全リニューアルしたら、ぜひ
ラブラブッと童心に帰って御夫婦でどうぞ!
次回お会いできる日を楽しみにしております〜!
gon
2013/05/15 22:06
gonさん
おはようございます
初コメント♪ありがとうございますっ
私も久しぶりにお会いできて、楽しかったです
午後メンバーとも、早く会いたいです〜
動物園、なかなか良さそうですね!
は虫類系が好きです、なんかのんびりしてて
かと思えば、機敏に動いたりして・・・
ミステリアスうふふ
また次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
フランチェスカ
2013/05/17 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
背割堤でお散歩♪ わんこ、あるいはうさぎの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる