わんこ、あるいはうさぎの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 散トレ!

<<   作成日時 : 2013/05/27 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間前、5月19日のことですが・・・

第2回大阪お散歩トレーニングでしたっ

画像


テンション高く歩いていった先には
いつものメンバーさん達が

画像


ここで、ほっと一息リラックスできました
エルガーも水分補給など

画像


まずは自己紹介から・・・

エルガーは、初めての散トレ(前回は人のみ参加)だったので、
輪に入れるか、心配でしたが・・・

ちゃんと輪に入って、落ち着いていられました

自己紹介の後は、「名前を呼んでおやつ」
レオンママさんの、ステキなデモ

画像


私とエルガーも、張り切って練習

画像


この後は、チャーリーママさんに質問したり・・・
マグネットの練習をしたり・・・
そうそう、マグネットはがみがみさん&コメちゃんの息のあったデモ!

とかね、あったんですけど、雨のせいで写真なし!

画像


お昼ご飯を食べる頃には、すっかり汚キャバとなったエルガー
暑さ対策どころか、寒さに震えておりました

お昼ご飯の後も、雨は降ったり止んだりで
質問タイムの後、散トレは終了となりました

お散歩会が夏休みに入るので、夏の間は一人散トレ頑張ります

オマケ画像
スリンちゃんがどうも気になるエルガー

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散トレ! わんこ、あるいはうさぎの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる