わんこ、あるいはうさぎの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS カフーちゃん

<<   作成日時 : 2013/06/03 17:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近のカフーちゃんは・・・

とっても元気です

不正咬合があり、調子を崩す時がありましたが、
最近、かかりつけの病院を変えてからは、
調子が悪くなる前に、予防的に歯の処置をしています

画像


以前は、歯の処置に日帰り入院が必要でしたが、
今はわずか30分ほどで終了するので、ストレスも少ないです

そして、4月27日に、元気で6歳になりました!

たくさんの病気を乗り越えてきたとは思えない、
とってもきゃぴきゃぴした6歳ですよ

画像


朝はペレットの催促・・・
昼はおやつの催促・・・
夜はうさんぽの催促・・・

ほんと、うさパワーみなぎってます

めざせご長寿うさぎ!!
これからも、のほほんと暮らしてもらえたら、と思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カフーちゃんお誕生日おめでとう! ってかなり遅いけど( ̄∇ ̄;)
歯の調子もよさそうで何よりです^^
まだまだ元気でうさパワー炸裂させてね〜!

追記:無事にブログ見れるようになりました(笑)
ユキ
2013/06/03 17:57
ユキさん
お祝いコメありがとう!!
モコちゃんみたいに、元気で長生き目指すね!!

連日の暑さで、カフーちゃんも夏ばて気味
そんなに室温は高くないんやけど、年をとると、暑さに弱くなるのね・・・
そろそろ涼しくしてあげないと

ちゃんと見られるようになって良かった!
たま〜に更新するので、よろしくです
フランチェスカ
2013/06/05 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフーちゃん わんこ、あるいはうさぎの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる