わんこ、あるいはうさぎの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初☆BBQ

<<   作成日時 : 2013/06/09 10:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり前〜の話ですが
5月26日は、キャバBBQでした


全員の写真がばっちり撮れた!と思っていたのに、
編集してたら、撮れてなかった〜
というわけで、全員ではありませんが写真をアップします

アンディくん&ノイちゃん

画像


画像


元気くん&桜子ちゃん

画像


画像


倖多くん&紫愛くん&碧貴くん

画像


画像


画像


さくらちゃん&れんげちゃん

画像


画像


ジェニーちゃん

画像


千ちゃん

画像


タッキーくん

画像


ひまりちゃん&こかげちゃん

画像


画像


ポン太くん&ゴンベェくん

画像


画像


マリンちゃん

画像


まるこちゃん&ひらりちゃん

画像


画像


ムクちゃん&コナンくん

画像


らい夢くん&ボンドくん

画像


画像


レオくん&アトムくん

画像


画像


エルガー

画像


ユキちゃんの写真なかった〜お隣に座ってたのに〜
全員で27ワンズ(24キャバ+3ダックス)でした!

エルガーは、とってもリラックスして楽しそうで・・・
お久しぶりのお友達にご挨拶して回ったり〜
ユキちゃんパパに色々(ササミとか、おにぎりとか)おねだりしておりました

もちろん人間も、豪華BBQをいただき〜
楽しい美味しい充実した一日でした!

また次回もよろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初☆BBQ わんこ、あるいはうさぎの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる