わんこ、あるいはうさぎの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園浜でBBQオフ!

<<   作成日時 : 2013/06/27 09:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6月23日は、BBQオフでした〜

予報では、曇りのはずが?!
設営が終わる頃には、すっかり雨降りに・・・
お天気は残念でしたが、おかげで涼しいBBQでした

参加キャバズの写真アップしますネ

レオくん&アトムくん

画像


画像


ムクちゃん&コナンくん

画像


画像


まるこちゃん&ひらりちゃん

画像


画像


千ちゃん

画像


さくらちゃん&れんげちゃん

画像


元気くん&桜子ちゃん

画像


アンディくん&ノイちゃん

画像


エルガー

画像


集合写真!

画像


雨の日は、カメラを出すのが面倒で・・・
食べ物の写真、全くありませんでした

今回も、美味しくいただき、楽しくおしゃべりして、大満足の一日でした
また次回、楽しみにしていますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今更ですが、23日はありがとうございましたー。
久々のエルガー家とご一緒できて、楽しかったです〜\(^o^)/
お天気は予想外でちと残念だったけど(-_-;)
またご一緒できる日を楽しみにしてまぁーす♪
ムクまま
2013/06/30 20:28
ムクままさん
こちらこそありがとうございました!
雨だけど、楽しかったですねっ(*^_^*)
隣の学生さん達が、雨のなかバレーボールをしていて、
なんだかまぶしかったです・・・
若いっていいわよね〜みたいな?!
私も次回からは若く行きますっ(^_^;)
フランチェスカ
2013/07/04 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲子園浜でBBQオフ! わんこ、あるいはうさぎの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる