わんこ、あるいはうさぎの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里旅行2日目&3日目

<<   作成日時 : 2013/07/29 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目の朝は、お散歩から

ボスケットさんの周りには、小さな森のようなお散歩道や、
見晴らしの良いお散歩道など、色々なコースがあります

画像


お散歩の後は、ドッグランでちょっと遊んで

画像


この日、最初に向かったのは、道の駅南きよさと
ケーブルカーにワンコも乗れる?らしいのですが、
よくわからず今回は挑戦しませんでした・・・

そこで、可愛いガールズと会いました
ムギちゃんと、コメちゃん

画像


画像


コメちゃんは、まだ4ヶ月のパピーですよん
2ワンとも、めちゃめちゃ可愛かった
またどこかで会えるかな〜

道の駅の次は、さくらんぼ狩り!
旅先で果物狩りをするのは、我が家の定番です

画像


もちろん、ワンコも一緒に入れます

画像


さくらんぼでおなかいっぱいの、幸せタイムでした

この後は、キープファームショップの隣にある牧草地へ
木陰のお散歩道を、満喫しました

画像


画像


ランチは八ヶ岳倶楽部へ
美味しいランチ&名物のフルーツティーを楽しんで、避暑気分を満喫しました!

午後は萌木の村へ
残念ながら雨で、写真ナシですが・・・お散歩&買い物をしました

そんなこんなの、忙しい一日でした〜

3日目は、9時半頃ペンションを出発
見晴らしの良い場所などで記念撮影して、清里を後にしました

画像


帰りは渋滞2時間で、夕方に帰宅

涼しい高原を満喫した3日間でした
次はどこへ行こうかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里旅行2日目&3日目 わんこ、あるいはうさぎの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる