わんこ、あるいはうさぎの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の軽井沢旅行

<<   作成日時 : 2013/11/11 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も行ってきました、軽井沢

雨の日が多く残念でしたが、
のんびりと休暇を満喫することができました

雨ばかりで写真も少なかったので
簡単にアップしておきます

1日目
朝6時出発、岡谷から地道を走って13時着

画像


ツルヤで買い出しなどして、15時チェックイン

2日目

雑貨屋さん、パン屋さん巡りの1日
上田までドライブ、旧北国街道、柳町の通りを散策

画像


3日目
タリアセンで散歩したり

画像


旧軽でお買い物したり

4日目
千ヶ滝でハイキング

画像


画像


5日目
相変わらずの雨
仕方がないので、アウトレットでお買い物

6日目
お掃除して、9時に出発
4時着

ものすごく簡単アップですが、そんなこんなの6日間でした
また来年が楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
UPありがとう〜^_^;
いつの間にこんなロングツアー決行してたの〜?しらなかったわ〜(笑)
軽井沢も一度行ってみたくて、今回チラッと立ち寄る予定が、旧軽井沢が週末しか営業してませんって言われてね〜。残念。
でもやっぱりすごくよさそうなところだから絶対行ってみたい!
来年こそリベンジしたいな〜(≧▽≦)
由貴
2013/11/13 01:12
由貴さん
コメントありがとう
10月中頃に行ってたの、雨の多い1週間やったわ〜
おかげで、写真が全然ないの・・・
でも、軽井沢いいよ!ワンコOKのステキなお店がたくさん〜
京都からだと、ゆっくり走って7時間で着くし
ぜひぜひ来年、行ってみて!
フランチェスカ
2013/11/14 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の軽井沢旅行 わんこ、あるいはうさぎの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる