わんこ、あるいはうさぎの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目続き

<<   作成日時 : 2014/09/19 07:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お散歩で疲れた後は、森の中のカフェちゃいぶさんへ

画像


おしゃれランチと、美味しいケーキを堪能

画像


画像


僕も欲しい!

画像


まだまだ遊びます、最後は車山山頂!
リフトにワンコも一緒に乗ることができます

画像


エルガーはお疲れのため、スリングで

360度のパノラマを楽しんできました

画像


この日も豪華ディナー
地ビールが良く合いました

画像


3日目 帰宅

自由農園でフルーツを買い込んで、早々に帰宅
今度はあまり渋滞にも巻き込まれず

楽しい3日間でした
久しぶりだったので、用意するのも一苦労でしたが、出かけて良かった!
エルガーもるんるん、私たちも癒されました

今回ノースコヨーテさんは初めての滞在でしたが、
とっても快適なペンションでした

お部屋もお風呂も綺麗、お食事がすごく美味しい。
そして何より、オーナー夫妻のお人柄がステキ…
ぜひまた行きたいペンションです!

さあ、次はどこへ行こうかな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目続き わんこ、あるいはうさぎの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる