わんこ、あるいはうさぎの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS エルガーうちの子記念日

<<   作成日時 : 2014/10/05 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し遅くなりましたが、
エルガーうちのこ記念日の、お祝いをしました

喜びのあまりのブレブレ画像でどうぞ

画像


おおっ、これは・・・・・!!!

画像


ケーキだよ!!!

画像


はやくもらえないかなあ!!

画像


もう、待てないっ!!!

画像


フライングありで

画像


ぺろりとおいしくいただきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわんこです〜、ご無沙汰しておりますモカママです!

エルガー王子、うちのコ記念日おめでとうございます〜。すっごくおいちかったんですね〜、おメメ出ちゃってるぅ〜ウフフ!

モカママですっ
2014/10/06 16:41
モカママさん
お久しぶりです!!
お祝いコメントいただき、ありがとうございます、嬉しいです〜
すごく美味しかったみたいで、お顔が変になっちゃってました( *´艸`)
フランチェスカ
2014/10/07 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルガーうちの子記念日 わんこ、あるいはうさぎの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる